ダラダラ主婦の知らんけど日記

自由気ままな日記みたいなもんです

買っただけでなんかもう使った気になるよね

今週のお題「手帳」

 

私の場合、手帳って買っただけで満足してしまうのでだいたい半年くらい使って後は放置が多いですね。手元に置いて毎日なにかしら書き込めばいいのかもしれませんが書き込むことも特になく放置。

だいたい、予定のない日々なので手帳を使う必要もない気がするのですが、なんとなく年末になると、よーし来年は頑張るぞ!と謎の意欲が湧き、つい手帳を買ってしまいがちなのです。

もうその時点で手帳を使った気でいるので、あとはゆるやかに燃焼していくだけという感じですね。

1度でいいので予定や記録がビッシリ書き込まれた手帳を作り上げてみたいものです。